おけましてあめでとうございます。

アラフィフ主婦の日常

決して打ち間違いではありません。
KANがちょっとふざけて言っていた
新年のごあいさつです。

2024年1月1日18:29投稿。
亡くなった
KANのX.Officialサイト

ああもうこのサイト
更新されないんだ、と
先日私のブログに書いたのに

なんと更新されたのです。

今年もよろしけ
これもKANのおふざけで。

風見たんぽぽのXで
最初間違えて
18:30投稿と言ってしまったけど

たくさんいいね、いただきました

18:29でした。見間違えました。
この18:29ってのは
KANが亡くなった時間。
2023年11月12日18:29

KANが予約投稿?
奥様の桜子さんが?
ともかく私たちファンに
嬉しい新年のお届けが
ありました。

ネットニュースにもなりました↓

KANさん、別の星から年賀状!?公式Xに新年の金言&オモシロ画像投稿 ファン泣き笑い「そう来たか」 (msn.com)

まださみしくて
あまりやらなかった
Xの投稿をして
KANのファンとのつながりを
もっています。
ちょっとだけ癒される
みんな同じだなーと。

日付かわって
今日から仕事はじめ。
仕事続けるか悩んでいる私に
この投稿はどう響くか。

とにかく後悔しないよう
決断する、今月は。

みなさま
今年もよろしけ、です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました