※現在は終了しています【モーニング】むさしの森珈琲に再来店!パイナップルフェアは6月1日まで

休日街あるき

今度は家族で行く

前回は母の日にひとりになってしまい
食べたいものたべてやる!と
電車で行ける田町のむさしの森珈琲に行きました。

今回、長女が
「どこかモーニングに行こう」
と言ったので夫、長女と
車で行けるむさしの森珈琲にGO!
(次女はご用事のため欠席でした)

5月のフェアは台湾パイナップル
※現在は終了しています。(2022.6.2追記)
前回はクリームブリュレを食べました。
これは10:30からのメニューです。

モーニングメニュー

ドリンクを頼むと4つのトッピングから選べるトーストがついてきます。
モーニングサービスのご紹介|メニュー|むさしの森珈琲|すかいらーくグループ (skylark.co.jp)

画像は上記HPより
フレッシュフルーツティー

フレッシュフルーツティー(HOT)は
2杯分入ってお得。
ポットの下に固形燃料があり
店員さんがチャッカマンで
火をつけてくれて
温かさをキープできるしくみ。

ポップコーンキャラメルラテ

メニューの中でも映える
ポップコーンキャラメルラテ。
キャラメルラテに
キャラメルポップコーンです。
別添えで出してくれるのでみんなでシェアできました。
HPより、メニュー写真はこんな感じ。

ドリンクメニュー|むさしの森珈琲|すかいらーくグループ (skylark.co.jp)

モーニングにしかないメニューもある

モーニングは10時30分まで。
私たちは10時近くに入店したので
「10時30分を過ぎたら通常メニューも頼めますよ」
と店員さんに言われました。

あまりにがっつり
台湾パイナップルメニューを見ていたからでしょうか…

よし!両方のメニュー頼もう!
モーニングのパンは1枚の半分なので
おなかはまだまだ余裕。

長女がメニューを見て
「これは通常メニューにはなくて
モーニングにしかない」
とモーニングタイムに追加注文した
「バナナパンケーキ」(温かいパンケーキ)
温かいパンケーキは提供までに15分位かかるようです。

ほんとはチョコソースを追加している

10時30分になりました

どどーん!パイナップルずくめ

期間限定!なので思い切って頼みました。
トロピカルパンケーキ!※現在は終了しています。(2022.6.2追記)
台湾パイナップルにナタデココがかかっています。
やっぱり「カシスソルベ」の組み合わせがいい。
これは、冷たいパンケーキなので
比較的早めに出てきました。

店内の「りす」

むさしの森珈琲という名の通り
森がコンセプトの店内。
隣の席との間にリス、まつぼっくり
どんぐり、木の枝がディスプレイされています。
半個室状態で落ち着く空間です。

外の出入口に次回予告!

ここにも森の動物

6/2からブルーベリーフェアだそうです。
台湾パイナップルが目当てなら
6/1までに来店するべし!ですね。

※現在は終了しています。(2022.6.2追記)

去年、初のむさしの森珈琲の時は
「白桃フェア」だったので
今年も来るかなーと期待!
来店スタンプカードは
1年間有効で
今5個貯まりました。
10個でドリンク無料!

8月末までに貯まるかな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました