今年退職後3か月で知ったことば・9月から12月

めじろ押し専業無職主婦の日常

退職後に出会ったことば

9月後半に辞めたので
実際10月から12月の
3か月でしたけど…
タイトルに悩んだ…

WordPress
独自ドメイン スキン
SEO カラム カルーセル
固定ページ AMP
ウィジット サイドバー
コンタクトフォーム プラグイン
noindex

Google search-console
sitemap
カバレッジ クロール
FTPファイル

Google Analytics
アクセス解析
直帰率 ページビュー数
流入元
Organic Search
Refferal

GoogleAdsence
アフェリエイト
にほんブログ村 IN/OUTポイント
はてなスター

離職理由コード 失業認定申請書
離職時賃金日額 基本手当日額
雇用保険受給資格者証
資格喪失証明書
国民健康保険軽減措置
再就職手当
東京しごとセンター
女性しごと応援テラス
職業訓練

給湯器不足 半導体不足
自転車ギア部品不足
自転車サドルのポールサイズ
ベトナムロックダウン

オミクロン株
シャオシャオ
レイレイ
焼肉きんぐ
駐妻
HSP/HSS/HSE

濃いぃ3か月でした

あー無職か
ひまでぼーっとしているん
だろうなと
会社勤めしていた時は
思いましたけど。

こうやって書いてみると
すごい知識増えてる
働いていた
7~9月の3か月とは
比べ物にならないほど

世界が広がっています。
ブログを挑戦して
よかったのだと思います。
立ち上げるだけでなく
ブログを読むことでも
知識は広がって。

よいお年を言えるかな

最近家族以外とあまり
会っていません。
LINEでは友達に書くだろうけど
実際あと3日で誰かに会う
ことはきっとなく
言葉を言うことは
ないかもな。
仕事していないと
外に出ないとほぼ
使わない言葉と知りました。

お読みいただいたみなさま
今年もあと3日です。
「よいお年を」

年内まだ更新する予定ですが
ご自身の予定最優先で
ひまな時間があったら
のぞきにきてくださいねー。

最近自分や家族以外の方の
INポイントを確認できると
ほっこり嬉しく感じます。
ありがたい、あったかい。
1日1回(以上?)やってくる
ほっこりタイムです。
ありがとうございます。
今年中に伝えたかったのです。

お役にたてるブログが
書けるようがんばります。

楽しいことめじろ押しだといいなぁ

コメント

タイトルとURLをコピーしました