大丸東京店ヴィタメールのノエル・ルージュで祝うクリスマス!パンチェッタあげもちも買わねば

ノエルルージュ専業無職主婦の日常

気になるあの人あの子

今日はクリスマスイブ。
ブログに登場したあの人あの子は
どう過ごしているんでしょうね。

おさぼりサンタ
出窓から落っこちる12/20ブログ
今日がメインだ。柏から出発したか?

はよ。出発しなさい

上野のパンダ。5匹とも元気かな?
双子パンダとシンシンの
1/12~1/14の観覧抽選は
今日12/24 13時応募締め切り!

東京メトロ24時間券②シャンシャンに会いたい!12/18ブログ

PANDAHOLIDAYS
上野松坂屋ディスプレイ

昨日クリスマスをやった!?

「今年はいつクリスマスやるの?」
という会話をしますが変ですね。
あえてのっかるなら
「昨日クリスマスやりました」
昨日クリスマスの家族パーティー
をしましたの意味です。

大丸東京店
ヴィタメール
ノエル・ルージュです。
詳細HP↓
ヴィタメール2021クリスマスカタログ (meclib.jp)

中は、フランボアーズのジュレと
チョコの競演。底のサクサク
チョコが食感楽しく美味しい。
去年食べてあまりに美味しくて
今年は予約しました!
サンタがのってないケーキでも
OKなほど娘も大きくなりました。
(大学生…そりゃそうだよ)

大丸東京店といえば馳走三昧

カニ食べ放題で
八重洲の眺望も素晴らしい
和食ビュッフェ。

今まではカニ食べ放題込み
の料金でしたが、
オプションになったようです。

大丸東京店といえば②パンチェッタあげもち

麻布十番 あげもち屋
大丸東京店がこの秋
リニューアル。

あげもちcocoro
になっていました。
洋菓子屋さんのような
ディスプレイ。
キャンディ缶みたい!

目的は
「パンチェッタあげもち」
1袋442円
日持ちは3か月ほど。
この乾燥パンチェッタ
がとにかく美味しい!
大丸東京店でしか買えないようで
(本店では買えるという
情報もあるけど今は不明…)
4つ買いました。

お友達へちょっとお返し
などにちょうどいい。
東京みやげにもおすすめ。
大丸東京店入口そばに
移動したので買ってすぐ
改札へいけますよ。

大丸東京店
ケーキ売り場キラッキラ
でした。いつもより明るく
見えました。
クリスマスのデパートって
なんか楽しい~。

見える?小さいピンクの四角がパンチェッタ

コメント

タイトルとURLをコピーしました