くら寿司は「ちいかわコラボ」で元気になった!

休日街あるき

回転すしテロに負けるな

2023年2月
マナーのない若者が
動画の再生回数を上げたいからか
回転すし店でおかしなこと
たくさんやっていて

すごく不愉快!

すし店は迷惑だろう。
こんなことに負けないでほしい。

今にはじまったことじゃない。
回転すし店って
小さいお子さんのマナー違反も
たくさんで、注意しない親。
多分その注意しない親に
私はイライラしてしまう。
その子供たちが10年くらい経ち
親なしで来ているんでしょ
としか思わないです。

それも込み込みでいつも
回転すしに行っているので
こんな今でも
我が家は行ってきました

「くら寿司」

ちいかわコラボで救われた

2/10(金)から
ちいかわグッズが
ビッくらポン!に登場。
先着でクリアファイルが
もらえる、とのこと。
以下プレスリリースより引用。

4番のクリアファイルがいいな
「お寿司」がテーマの原作ストーリーを再現したオリジナルグッズなどが登場!くら寿司×「ちいかわ」コラボキャンペーン初開催!~2月10日(金)から全国のくら寿司で実施~

くら寿司×「ちいかわ」 コラボキャンペーン初開催!2月10日(金)から全国のくら寿司で実施! 「お寿司」がテーマの原作ストーリーを再現した オリジナルグッズなどが登場!

https://www.kurasushi.co.jp/author/004378.html 2023.02.02

くら寿司×「ちいかわ」 コラボキャンペーン初開催!2月10日(金)から全国のくら寿司で実施! 「お寿司」がテーマの原作ストーリーを再現した オリジナルグッズなどが登場!|くら寿司プレスリリース|くら寿司|回転寿司| (kurasushi.co.jp)

この情報を娘がキャッチ。
行ってみようよ、と。
そうだね、あんなテロがあって
企業応援的な感じも兼ねて
行ってみようかと
土曜の朝に予約しようとしたら
ネットの予約画面にどーんと
でてきた、これ。

え?2/10(金)昨日から
始まったんだよね。
土曜の朝11時でもうないの?

大人気じゃん!くら寿司
ということでクリアファイルは
あきらめました。

日曜朝、開店と同時に予約

店内入口にもこの表示あり

朝10時から寿司って…。
とはいえ、朝イチなら
醤油もキレイだろうという
予想をしたのかしないのか
行ってみたら、
かなり席が埋まっています。

11時にはもう満席!
もう一度言う
大人気じゃん!くら寿司
心配いらなかったね。

いいや、ちいかわ人気に
救われたんだと思う。
いいタイミングで
これを企画しておいてよかった
くら寿司。

ガチャを確実にゲットする方法

お皿5枚で1回ゲームができる

ご存知かと思いますが
くら寿司は
皿回収口に5枚投入すると
注文タブレットが
ゲーム画像になり
当たりがでたら上の
ガチャが出てくるしくみ。

これはなかなか当たらないので

メニュー|くら寿司 ホームページ (kurasushi.co.jp)

今、こんなメニューがあります。
寿司とビッくらポン1個付きの
セット。
ちょっと嫌いなネタもあるけど
「人気にぎりセット」を注文。
お子様メニューっぽいですが
大人でも注文できます。

これを2セット注文!
ガチャを2個ゲット!
缶バッチでした。

このメニューは
寿司と多分店員さんが選んだ
カプセルをセットにして
レーンに乗せてやってくる
ので何が当たるかは
店員さん次第!です。

20枚じゃ当たらず

同時進行で単品寿司も食べ
20枚、4回ゲームをしましたが
はずれ。すでにデザートに
突入していておなかいっぱい
でしたが2皿目のわらびもち
ぶどうシャーベットなどを食べ
25枚にして5回目のゲーム!

当たり~

これで3つのガチャが当たりました。
全部缶バッチでした。
まあでも、同じのが出なかったのが
奇跡。よかったかな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました