むさしの森珈琲でピーチ三昧の休日

休日街あるき

今年もやってきたピーチフェア

初めてむさしの森珈琲に
行ったのは去年の8月。
その時もピーチフェアだったな。
来店スタンプは1年有効。
10回の来店は無理そうで
6回しか行けませんでした。

車でないとなかなか行けない場所ばかりで。

パンケーキをスルーする勇気

うわーどれも美味しそう。
フローズンピーチは絶対だな。
パフェかパンケーキか。
迷う。いっそ全部!
旅行に行くわけでもないし、
新しい仕事でへとへとな
私へのご褒美…
(褒美だらけだよね、最近)

とはいえさすがに全部は食べられなく
・フローズンピーチ
・フレッシュ白桃のパフェ
・ピザトースト
(↑しょっぱいもの代表)

にしました。贅沢すぎます♪
ほんとは桃狩りに行きたいくらい
なんだからいいの、いいの。

夫は季節のコースをチョイス。
ちなみに去年は私もこのコースを
食べてこのお店にハマってしまった
のです。

フローズンピーチ

来ました!フローズンピーチ。
アールグレイとピーチの
フローズンにクリーム
生の白桃がゴロゴロと。

あま、じょっぱの繰り返しで
(甘いしょっぱい、ね)
美味しさ倍増。
ピザトーストも大事な役割。

フレッシュ白桃のパフェ

ここのカシスのソルベは
本当においしい。
夫が頼んだ季節のコースの
パンケーキがチラ映りしてますが
溶けたカシスソルベが
いいソースになってパンケーキの
お供にバッチリなのです。

桃1個分のパフェも完食し
これで今年の夏を満喫。
近所にあったらな、
休日ごとに行くのにな。
新店できないかなー。

コメント

タイトルとURLをコピーしました